「別人」になった夫に抱かれたくありません、だから・・・・・

12 12月
0

私は20歳の時に「でき婚」、今年30歳になってしまった2児のママです。
夫は2つ上。32歳と30歳の夫婦なら、セックスの回数もけっこう多いのがふつうでしょう。けれどうちは月に2回だけ。それも、私が義務的に、夫の要求にこたえている形です。
正直、夫に抱かれたいとはぜんぜん思いません。
2人目の子どもが生まれたころから、夫はぶくぶく太り始めました。2児の父になって、完全に「男の色気」を捨ててしまったようなのです。
仕事はちゃんとやってくれるし、子どものめんどうもよくみてくれるので、その点は文句ありません。
けれど、男としては0点。膨れたおなかを見ると、「キモい」としか感じません。
なので、夫には悪いですが、最低限のセックスでガマンしてもらっています。そのぶん「風俗OK」と言ってあるので、適当にゲイ出会いサイトでも遊んでると思います。
私も、夫に抱かれるのはイヤだけれど、男には抱かれたい。それで、サイトを使って男を探すことにしました。
私の目的はセックスだけ。特定の人とセフレになるのも「なんだかなあ」という気がするので、毎回、相手を変えています。
これまで3人の人とやりました。
37歳のバーのマスターと、タメの警備員、そして22歳の学生。みんな、平日の昼間、時間が作れる人です。
2人の子どもを抱える主婦としては、それ以外は、むり。なのでサラリーマンはNGなんです。
1番よかったのは、22歳の学生でした。2時間で3発という絶倫ぶり。しかも、入れっぱなしで、です。
腰が抜けそうになりました。彼とは1度でサヨナラしたくなかったんですけど、あまり深入りして、向こうに夢中になられると困ります。
なので、1度でガマンしました。
これからも、どんどん、いろんな人と楽しみたいと思ってます。

Comments are closed.